こんにちは😃

占い、引き寄せ、スピリチュアルが大好物のじゅんこです。
自分と対話して楽に生きるために活動していますルンルン
来訪感謝です爆笑


私の長所について考えてみましたキラキラ
自分対話でもたまにやります。

私が思う私のいいところはここだよ。
私には、私が思ういいところはこんなにあるよ。


それは、間違いじゃない。

けど、まわりの人も同じように、同じところを長所と思ってくれてるかというと、また別の話。


逆に、短所だアセアセと思うところを、人が誉めてくれることもある。
好きといってくれることもあるピンクハート


よかれと思ってやったことが裏目に出るようにハートブレイク

相手を困らせてやろうとしたら、結果相手にいい方向にことが運んでしまうように笑い泣き


自分の事を決めつけたら、もったいない。

人から見た自分と、自分が思う自分。
どんな風なんだろう。


なかなか聞けないけど。
何かで知ることができたとき。

すごく嬉しい。


クレームなら、もめたり疎遠になったり、形に出やすい。

誉め言葉って、なかなか言わない、言われない。


でも、私が言われて嬉しいなら、まわりの人も誉められたら嬉しいのかなおねがい


気持ちを言葉にするのは照れるけど、お世話になってる身近な人に、伝えていこう。


生きてたって会わなくなることもあるんだから。

言えるうちに言おうニコニコ


まずは大好きな家族に伝えよう✨
誉め言葉でも感謝の気持ちでも😄


今日もにこにこ前向きに🎶