こんにちは😃

占い、引き寄せ、スピリチュアルが大好物のじゅんこです。
自分と対話して楽に生きるために活動していますルンルン
来訪感謝です爆笑


最近は自分対話のことをたくさん書いてきましたが、引き寄せ関係の本も相変わらず好きで読んでいます。

卯野先生も夢を叶える! 引き寄せノート術という本を出されています。


今までも、引き寄せたいことをノートに書いては、叶わないっていう現実に凹んでましたえーん


けど、なんとなく、今日、さっき、胸にすとんと入ってきました‼


①ノートに書いて、叶えたい事をはっきりとさせる
②そのためにできること、やりたいことを割り出す
③やりたいようにやってるうちになんか叶ってる


こういうこと??

どうだろう。


ノートに書いたからって、念じて、ねっころがって。

叶うわけない。



たとえば、

試験に合格したい
合格ラインは70点
今の自分は50点
あと20点分の弱いところやっつける
試験申し込む
試験受ける
うかったー!!!


と、いうこと??


たしかに恋愛に対して、もう前みたいに行動出来てなくて、卯野先生から尻を叩かれたりしましたが(笑)

でも、そのお陰で行動したら、進展したキラキラ


あとのこと考えてぐじぐじしたり、
起きてないことに不安になったり、
できない自分を想像したり、

いっぱい言い訳つけては動かなかった。


そりゃ、なんもしないのは楽だから。


でも、恋愛もしたいし、友達みたいに子供もほしい。

つまり、変わりたい。
と、思っている。

なら動かないと!!


引き寄せノートかいて、不安になったら対話ノートに吐き出して、少しずつ私の人生動かしてみよう。


私が動いたところは確かに変化してきた。

どこをどう変えたいか、今の自分に満足してないなら、まだまだ変えるところがあるってことかルンルン

私の人生、のびしろだらけ爆笑


今日もにこにこ前向きに🎶