こんにちは😃

占い、引き寄せ、スピリチュアルが大好物のじゅんこです。
自分と対話して楽に生きるために活動していますルンルン
来訪感謝です爆笑


昨日は、オラクルカードを持ち寄って、素人だらけであーだこーだ言い合う会をやりました爆笑

卯野たまごさんの対話講座、手相講座で出会った人たちだから、こういう遊びをしたら楽しそうかなキラキラ


かるーい気持ちで誘ってみたら、のってきてくれた人がいたので実行!!


私もカードとかいくつか持っていったけど、私が持ってないカードを持ってきてくれた方がいて、いっぱい遊びましたルンルン
ルーンストーンもあったなぁキラキラ


そして、卯野さんからサプライズゲストを連れてくると言われてはいたのですが。。。


カードのプロきたー爆笑

結果、ほとんど休みなしで見てもらってしまって主催者失格感は否めないのですがアセアセとても優しい方で、希望者をじっくり時間いっぱい見てくれましたラブラブ


ルノルマンカードは初めて見て、やってもらって、なんかすごい!!

語彙力がなくてつたわりづらいけど、おもしろかった!!


恋愛についてみてもらったのですが、カードのデッキを選ぶところからすでに始まってて、終わったときに、ふわぁぁぁびっくりってなりました星


最終的に、前向きに頑張ろう‼って素直に思えたのがすごい!
マリンさん、ありがとうございましたラブラブ

対話もそうだけど、昨日来てくれた人と話してるなかで思ったのが、カードでも対話っぽいことできるんじゃないかなって思いました。


自分対話だと、問題点とかテーマを自分で探しながらやるけど、カードからヒントを得られることもあるんじゃないか、と。

色んな人とやると、対話のシェア会みたいだった。
このカードの解釈はこう言うことじゃないか、とか言いあうのは、誰かのノート見てこの人の悩んでるポイントを探してるときと似てたし、私なりの解釈を伝えることで、相手の見えてなかった側面を見せることが出来たのかもしれない。

それにしてもみんなカード読み解くのがほんとにうまい❗


自分で家でもまたカードもやろうかなルンルン

また2回目のカード遊び会やりたいなぁ爆笑
そして、持ってないカードが欲しくなる(笑)


久々にやりたいこと考えてわくわくしてきたキラキラ

心が元気じゃないとわくわくしないから、今すごく楽しいし嬉しい😁


なんか楽しいことないかなぁショボーンって、隣の芝生の青さをうらやんでばかりいたけど、楽しいことは実際に自分で経験して、私が楽しいと思ったことじゃないと意味がない。

人は人。
私は私の楽しいことがある。


頭でわかっててもなかなか行動に移せない私のあかんとこ。

人が楽しんでることをやっても私も楽しいとは限らない。


自分の楽しいをもっといっぱい見つけようラブラブ


今日もにこにこ前向きに🎶