こんにちは😃

占い、引き寄せ、スピリチュアルが大好物のじゅんこです。
自分と対話して楽に生きるために活動していますルンルン
来訪感謝です爆笑


一昨日、卯野さんの対話シェア会に参加させてもらってきましたキラキラ
今までに対話講座に来たひと達で、やり方、詰まったところ、ここが抜けられたって言うところをシェアする集まりでした照れ


今、私は対話が詰まってて、逆に他の人は対話がうまくなっててタラー
ちょっとしょんぼりしてましたショボーン



でも、落ち込んでてもしょうがない!
ていうのと、
この日一緒に参加されてた方が、シェア会の翌日(昨日)一緒に奈良県の大神神社の参拝、三輪山登山に付き合ってくれたんです。


その帰り道、対話がぽんこつになって落ち込んだ話をしたら、前に私と対話したとき、ナビゲートがちゃんとできていた(彼女は私のナビで対話ができた)、という評価をもらったんですイエローハーツ



何を隠そう、その方は私が一番最初にナビさせてもらった方で、私なりに経験のないまま対応させていただいた方なのですおねがい
もちろん、卯野さんの補助も修正も入ったナビだけど。
完璧にできてなくても、心のもやに小さな穴は開けられたのかな爆笑


昨日電車でたくさんお話をさせてもらって、彼女のほうが人生経験もあるし、考察力、観察力、知識とか私には足りてないものをたくさん持ってると感じていたんです。

それでも、私でも力になれていた!!


逆に元気をもらった1日になりました笑い泣き



少しぽんこつなのが私。
落ち込まない。個性だから。
でも勉強する。無責任にはできないから。


空回りしながらでも少しずつ進んでいこう爆笑

決意を新たにした1日でしたキラキラ


今日もにこにこ前向きに🎶