きてくださってありがとうございます。

小3長男、年中次男、年少末娘と一緒にディズニー英語(DWE)でおうち英語しているアラフォー母です。DWEは2019年12月購入。

最近は知育にも少し興味があり。

基本的には子ども達と楽しく学びたい、

そんなブログです。



いつも、いいね!やコメントありがとうございます。とても嬉しいです♡


わが家のいまの状況↓
長男:イエローCAP(残すは卒業課題だけ)
次男:ブルーCAP(4才5ヶ月でゲット)
むすめ:ライトブルーCAP(2才0か月でゲット)
※ディズニー英語システムの正規会員です
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

この週末、DWEイベント行きました♡

いろいろあって今回はむすめと私だけで
参加してきました!


この日もちょっとした小旅行だったので

あとでゆっくり記録しようと思います♡


終る頃には完全おねむモードだった

うちのむすめさん。




ぎゅーっとハグしてもらってました。


実は薄目開いててニヤニヤしてたのを

あとで写真見返して知りました…。
策士だなぁあんぐり

ロジャー先生とタリア先生のお誕生日
だったようで、「Happy Birthday!」と
お二方を祝う、イエローCAPのスーパーキッズ
がめちゃくちゃ多い日でした。

写真撮影の抱っこでは薄目あける
元気が残ってたけど、眠かったのは本当
だったらしく、帰りの電車内で完全に
寝てしまって、18キロを抱っこして
乗り換え→最寄り駅から10分ほど歩いて
帰るはめになりましたが(笑)

イベント楽しくて昨日は寝る前まで
むすめもイベントで出てきた歌を
歌ってました。

ダンスアロングショーは2回目で、今回
お部屋の最後列(ビデオラインの目の前)に
座りましたが、ぜーんぜん問題なく
楽しめました!先生方みなさん後ろまで
何回もきてくれましたラブ

来週は楽しみにしてた
イングリッシュカーニバル!
長男も珍しく楽しみな様子!

今からわたしも楽しみです~♡