楽しみにしていた英会話レッスンの日

エリック先生よろしくお願いします

いつもと違って今回から始めに5分DVD見ます
その中の物語にそってレッスンは進みますよ

歌に合わせて楽しく

水たまりをジャンプ

よくできたね ハイタッチ

オモシロ絵本

箱を開くと鏡が
〇や△や◇の形のものを選んで入れたね

おっと 手が出てきたよ

体いっぱい表現します

風船

縮まって膨らんでジャンプ

大きい大きい

いい運動にもなりますよ

いろんな遊びを取り入れながら楽しく学べます

輪っかを一人ひとり持って
耳・口・鼻~Englishで発音

絵本から飛び出して虫がぶーん

鼻に止まったよ

パネルを見ながら

グッバイの歌


みっちり一時間のレッスンに子どもたちは終始楽しくも真剣に取り組むことが出来ましたらぶ②
これもエリック先生の楽しいレッスンによるものですキラキラしかしながらエリック先生には当園児さんの集中力を大変褒めていただきましたアゲアゲ
嬉しかったですにこハート

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:

おおつか園にて現在実施しております英会話出張教室。エリック先生に毎回楽しいレッスンをしていただいております。
今年3月にはアメリカ式のEnglishミニ運動会が開催されました

子どもたちもナチュラルな英語を話したり英語の歌を口ずさんだり、アルファベットを書いたりと自然と身についてきている様子

エリック先生のALOHA英会話スクールが先月4月1日、近所に開校しました
ぜひチェックしてみてくださいね




「★ALOHA!★こども専門英会話スクール・新規OPEN★」

こちらへアクセス↓

アメーバブログhttp://amba.to/1dv8Fxt

『★ALOHA 英会話 @ちびっこランドおおつか園★』 http://amba.to/1fxNzBO

ホームページhttp://aloha-eikaiwa.com/






保育所ちびっこランドおおつか園のホームページはこちら(*´∀`)♪↓
http://www.kidslink.jp/chibikkolandootsuka/



ミニーおおつか園ミッキー
一時保育もお気軽に♪
お問い合わせはこちらまで↓
0985-73-8177