こんにちはハリネズミおちびですジンジャーブレッドマンハート


奨学金も返済し、スッキリした年明けを
迎えることができました爆笑


そんな今月の貯金額は・・・
\じゃーん★/

今回のお給料には年末調整の還付金
が含まれているので、1万円ほど手取が多い


それに加えて・・・満額の残業代!!!
これが転職した1番の目的でしたけど、
働いた分残業代が出るって、、、幸せラブ
どんなブラック企業に勤めていたんだか・・・



という訳で、手取りが3万円ほど多かったので
それも貯金しちゃいました★


将来どうなるか分からないし・・・
貯められるうちに貯めておく。


このままおひとり様だったとして、
老後2,000万円問題に
このまま立ち向かうには。
年間90万円貯金を19年!!!

お!ちょっと頑張れそうかもおねがい

まぁ、ほんとは
一緒に過ごしていけるパートナーが
居ると心強いけどねグラサン