2017/8/12(土) ユアエルム成田 G3大会 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

小学生トーナメント大会
予選:1勝先取
決勝トーナメント:3ポイント先取
参加人数216人

月に2回も始発で千葉までベイブレード大会参加はキツイのから(^^;
ちょっとリッチに前泊でニコニコ

ホテルのロビーにて


前日夜から降りだした雨かさ雨
朝になってもやみませんショボーン
並び列は先頭あたりを除き、ほとんど屋根なしえーん

傘をさしながら待ちますかさ


チューリップG3大会チューリップ
1回戦(216人➡72人、Wスタジアム3人打ち)

オーバーフィニッシュ負け

私が見ていた位置からはシュートミスっぽいオーバーでしたが、シュートミス扱いにはならず。
本人に聞くと若干回っていたと。
前夜にランチャーチェックした時は問題なかったのですが……
原因、判明させなきゃプンプン

整理券は目の前でなくなったため終~了~チーン

気を取り直して午後の連勝バトルに臨みますニコニコ



チューリップ連勝バトルチューリップ
3連勝で3000ポイントベイコードカード
5連勝でストレージBOX


1回目


スピンフィニッシュ勝ち
スピンフィニッシュ勝ち
バーストフィニッシュ勝ち
オーバーフィニッシュ勝ち
スピンフィニッシュ負け

4連勝でストップ汗

その後は整理券の許す限りチャレンジ!
2回目以降は勝つことよりも、ベイの確認をしていましたニコニコ
たくさんのブレーダーさんたち、
特になかなかお会いできないブレーダーさんともたくさん対戦できました好


大会終了後はすぐそばにあった太鼓の達人をプレイキラキラ


楽しんだ1日でしたニコニコ


一緒にバトルしてくれた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

スタッフの方々、お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

お話しました皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m


またお会いしましたら、
よろしくお願いいたしますよろこび