2016/12/18(日)ミシマトイス 体験会&レギュラー大会 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

ミシマ遠イスへ行ってきましたニコニコ

年末はベイブレード大会が減るので、ちょっと遠いですが、頑張ってみました(^-^;
また寝坊したけどね…………

開店と同時くらいに到着し、皆様にご挨拶して準備します。



開始前にフリバさせていただきました爆笑
ありがとうございましたキラキラ

チューリップ体験会チューリップ
年齢制限なし勝ち抜きバトル
1勝先取
参加人数 50人くらい?

スタジアムは3ヵ所。
参加者は1列に並び、空いたスタジアムのところに行き、バトルをします。
勝ったら残り、負けたら並び直します。

連勝数ではなく、制限時間内の合計勝利数の多さを競います。

今回、私も並んでいるので息子のバトルは見ていません。

私は3周して3勝?
シュートがダメダメでした○| ̄|_

息子
1周目


7連勝。
ほとんどスピンフィニッシュ。
顔馴染みさんとはアタック対決をしてオーバーフィニッシュ勝ちもしているとのこと。

2周目
3連勝。

3周目

0勝。

7勝+3勝+0勝=10勝で終えますニコニコ

結果 3位爆笑
息子的にはもうちょっと勝利数を稼ぎたかったようです↓↓




チューリップレギュラー大会チューリップ
小学生トーナメント大会
3ポイント先取
参加人数74人

2人対戦、Sスタジアム使用

1列に並び、番号を引いてトーナメントを決めます。

1回戦


スピンフィニッシュ負け
スピンフィニッシュ負け
オーバーフィニッシュ勝ち
オーバーフィニッシュ勝ち

ここで2ー2になったところで、お相手のベイが破損。
同じパーツを持っていないので、お互いベイを選び直しになりました。

バーストフィニッシュ負け

息子のバーストが一瞬早かったそうです。
上から乗られたと……


というわけで本日はここで終~了~汗


このあとは、か◯とくんご一家が別会場から来てくれたりして、皆様とたくさんお話したりして楽しみました爆笑

ちなみに息子は大会終了後、
ずっとフリバしてました(^-^;


一緒にバトル&フリバしてくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

お話させていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ミシマトイスの方々、今回も大変お世話になりましたm(_ _)m
大人数を受け入れて開催していただき、ありがとうございます。
またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたしますキラキラ


楽しかったです!
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m