2016/9/25(日)番外編 おもちゃのマミー 女子限定公式大会 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

女子限定年齢制限なしトーナメント大会
3回戦まで2ポイント先取
準決勝以降3ポイント先取
参加人数30人?(定員32人、事前予約)


9/19 19:50頃の出来事……
私「25日のベイブレード大会の予約お願いします」
スタッフの方「あー、女子会ね」

女子会ww
ウケました爆笑


さて、当日。
息子はビックカメララゾーナ川崎店参戦真顔
決勝トーナメントに進んだら、私の女子会はキャンセル予定でしたニコニコ

……………女子会、行けました………
息子、2コケだったから354354
hirojamさんに息子を一時預かっていただき、マミーさんへ向かいます地下鉄

到着すると女子がいっぱいびっくり
しかも、簡単には勝たせてもらえなそうな女子ブレーダーさんたちの姿もポーン

参加者はママさん、お子さまで半分ずつくらい照れ


大会開始前、男性スタッフの方から一声
「華やかに厳かに」

そして、女子会ということでジャッジ&進行も女子スタッフの方が行っていました薔薇


1回戦(2ポイント先取)
小学生ブレーダーさんと。
お相手:Dデスユナイト
私:Dデスリボルブ

スピンフィニッシュ勝ち
バーストフィニッシュ負け

………終了……ガクリ


その後はしっかり観戦しましたかお
入賞常連の方たちから学ぶことは、とても多かったですキラキラ


大会後はワイドスタジアムとスタンダードスタジアムでフリバです照れ


いろいろ検証させていただきましたラブラブ


一緒にバトル&フリバしてくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

スタッフの方々、女子限定という思いきった!?大会を開催していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
いつか2回目が開催されるといいな~ルンルン

hirojamさんご一家、ア4な息子を預かって連れてきていただいたり、お話に付き合っていただいたり、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

くまさん、アレの戻し方を教えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m


観戦に来ていただいた、男子の皆様、お疲れ様でした❗
ありがとうございましたm(_ _)m


またお会いしましたら、よろしくお願いいたしますウインク