2016/9/17(土)その1 DORAMA二本松店 レギュラー大会 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

小学生トーナメント大会
公式同様3ポイント先取
参加人数29人(定員32人、越えたら抽選)
※ジャッジによるランチャーチェックあり
※ベイを交換してのベイチェックあり


大会初開催の店舗さんです。


抽選ですがわが家からさほど遠くないので参加してみました。

到着すると……

ワイドスタジアムと低い台……

ワイドスタジアムで2人打ちガーン
ちなみに低い台は使用しないことになり、床打ちになりましたニコニコ


1回戦
ベイ林寺仲間のYくんと。

スピンフィニッシュ負け
スピンフィニッシュ負け
スピンフィニッシュ負け

残念ながら1回戦敗退です悔し泣き

私のベイ作りの問題で負けたのであって、息子に大きなミスはなかったので、注意やお説教などはなしですニコニコ
Yくん、いいベイを使ってくれてありがとうラブラブ次に繋げることができます照れ

大会を最後まで見届けて……
ホーム店の体験会に向かいます。


大会を開催していただいたスタッフの方々、お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

お話させていただいたママさん、パパさん、ありがとうございましたm(_ _)m

またお会いしましたらよろしくお願いいたします❗