8月第4週 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

今週は仕事が忙しく………
遠征の疲れもあり………
大掃除をやって筋肉痛になり……
ほとんどベイブレードをやってませんガーン

まぁ、私がやってないだけで息子は毎日やってますけどねウインク

お土産に買ってきた笹団子、地域限定カントリーマームをおやつにしてるようです。
他にも鮭の酒びたしや柿の種、サラダホープも買ってきましたが、私の大好物のため食べずにいるようですタラー

そんなこんなで気付けば金曜日!!


土曜日は仕事のため、ホーム店のレギュラー大会のみ参加ですニコニコ

日曜日はガリフクさんとジャッジKさんに会いに行く予定ですニコニコ

お会いしましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お会いできない皆様、それぞれの場所で頑張りましょうルンルン

で、忙しいなかでも時々

ホーム店でこんなことをてへぺろ


少ない手持ちの弱~いガオーレディスクで頑張って倒したのにボフッムキー


でも……

倒せなくて、投げたのはスーパーボールでしたが、ゲットできました爆笑
やったねキラキラ