2016/6/12(日) 番外編 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

おもちゃのチェリーさんの大会開始は13:40から。

せっかく三崎まで行くならベイブレード以外も……と思い、今回は遊んできましたニコニコ

三崎港へ行き、にじいろさかな号に乗船です船
子どもは乗船時にライフジャケット着用です。
三崎港を出発し……


約10分。
ポイントまでくると船は止まります。
階段で下までおりて

海の中の鑑賞ですキラキラ
お魚さんがいっぱい音符

うえにあがって海面をみると

お魚さんだらけ爆笑
この時、スタッフの方が餌付けしているのですが、この餌付け、やらせてくれるんですおねがい
子どもだけでなく大人もやらせてもらえますよラブラブ

港に戻り、昼食までの間港をぶらぶら。
太鼓の達人をやったり。
ガチャで、立体パズル海洋生物というのを発見ニコニコ


組み立てて

完成キラキラ

昼食はまぐろ丼を食べたのですが美味しかったですラブ

チェリーさんの大会後はぶらいあんさん家、けんくん家とまたまた三崎港へ。
人が少ない場所で、子どもたちはおにごっこ開始ダッシュ
大きいお友だちはやっぱりベイ談義。

ソフトクリームを食べたり、大会後も楽しみました照れ

ぶらいあんさん、けんパパさん、大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

misa ちゃん、のあちゃん、けんくん、遊んでくれてありがとうございました爆笑

けんパパさんの脚力には脱帽しましたびっくり
お疲れ様でしたm(_ _)m

また、お会いしましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m