2016/6/11(土) サガミ堂体験会 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

年齢制限なし勝ち抜きバトル
1勝先取
中学生以上は3連勝したら並び直し
参加人数31人(中学生3人、大人2人)
✳参加人数18人以上で1勝先取の予選を行い、勝者のみ勝ち抜きバトル参加

本日も予選ありですガーン

チューリップ母編チューリップ
まずは、中学生以上から。
「一人だけです」
…………びっくり
5人中、一人しか勝ち抜きバトルに進めません………………………
せめて二人………………
3回勝たないと勝ち抜きへは参加できませんタラー

私1戦目
初めて会う中学生くんとです。
スピンフィニッシュで勝利ニコニコ

私2戦目
モヤトーモくんと。
彼はゼファーとかジャギー使ってくるからなぁと思い、ネプチューン使ってみましたが敗退……

結局、中学生以上はIきくんパパさんが代表です。

チューリップ息子編チューリップ
小学生26人を2人だけスタンダードスタジアム、残り24人をワイドスタジアムで戦い9人に絞ります。

2人対戦には当たらず、ワイド決定アセアセ
うち、そういうくじ運はないからな~…


外周させたところ、真ん中に留まっていたベイに弾かれたもう1つのベイが外側にきて衝突し、バーストガーンぶつかったお相手はオーバーし、真ん中にいたベイが勝ちました。

結果、勝ち抜きバトルに進めたのはIきくんパパさんだけという…………

もう、ワイドスタジアム大嫌い
絶対、攻略してやる!
攻略するまで、夢に出てきてうなされそうですがw

体験会終了後はフリバです。
スタンダード→ワイド→スタンダードと、スタジアムを替えて遊ばせていただきましたニコニコ
回したりない私も、もちろん参加照れ


息子は久々に師匠とバトルできて楽しかったようです爆笑

たっぷりフリバしたあとは、またまたアイスタイムi
みんなで食べてると……
「当たった!」
ガリガリくんを食べていた師匠が叫びましたびっくり


ガリガリくんの当り、久々に見ましたラブラブ

本日一緒にバトルしてくれた皆様、フリバしてくれた皆様、サガミ堂スタッフの方々ありがとうございましたm(_ _)m

また、お会いしましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

明日は息子の体調次第ですが、小旅行の予定です爆笑
お会いする皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m





リラックマチュンリィさんへ
息子が師匠に特殊挨拶をしかけました。
師匠ならいいですか?(´-┃