6月第一週 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

明日の土曜日は、大会がたくさんありますねキラキラ
抽選のところも多いですが……

新宿ビックロ、行きたかったな~
わが家は私が仕事なのでホーム店のみの参加です。
ビックロ制覇したいなぁ音符

ビックロに参加する場合、
仕事を休む
ホーム店の大会参加を見送り
ビックロの抽選に当たる
をクリアしなきゃいけないんですよね。
来月あたり、実行しようかな?


日曜日はたぶん、先着のほうかなぁ……
抽選は、ハズレたら嫌だし。
でも、どちらの店舗さんも好きなんですよね。
迷いますアセアセ

皆様、お会いしましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ゲーム近くのゲーム屋さんへ息子と行き、こんな出来事が。

500円投入しはじめたのですが、息子が1回目で真ん中の赤い穴に入れちゃいましたびっくり まだ、5回残ってるのにタラー

手前の黄色に入ると小さい景品がもらえますが、今回はスルー。
大きめのマリオのぬいぐるみをいただきました爆笑

違う台でパズドラのウォレットを見つけ、こちらもゲットびっくり

運、使いすぎたかな……