ユグドラシルと妖怪メダル | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

今日は定時でダッシュし、息子といつものお店で待ち合わせニコニコ

まずはユグドラシルを購入し、その場で開けてもらいます。




息子は外のフリバスペースで回し始めます。
ユグヘビージャイロ、デスヘビージャイロなど試してましたが、明日の大会ではまだ使わないようです。

そして今日の目的はベイブレードだけではありません。
妖怪メダルバスターズの第五幕ルンルン
エンマ大王が欲しい!らしいうーん
他のホロメダルも、、、
一パック買いますがノーマルメダル2枚。
一箱買うか迷います。だって全種類揃うわけじゃないし、エンマ大王が入っている箱とは限らない。
結局、出なくてもメダルはもう買わないと約束したので一箱購入ニコニコ
開封したらこんな感じです。

ご希望のエンマ大王出ました爆笑
キンタロニャンまで出て、「これ、当たりの箱じゃん!」と大喜びの息子でしたおねがい