今週はおでかけ | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

サガミ堂の体験会出たいよ~と思いつつ、旅行へ。



ちゃんと背負ってますよ♪

宿泊したのは、「森の温泉ホテル」
お料理が美味しく、お部屋も超広くてキレイでした。


バイキング形式なので、子ども達は自分で食べきれる量をもれます。
何よりお刺身があっておねがい息子、大喜び。
ビーフシチューもブラックカレーもガトーショコラもおいしかったですキラキラ


ちびっこ達の遊び相手になりボロボロになる息子笑


食後は太鼓の達人

紅のおにレベルです。

みんなでカラオケして温泉へ。
温泉を出て牛乳タイム。
その後、お部屋でベイブレード。

一人で電車待ちをして私達に合流したり、みんなのお料理を運んだりとお兄ちゃんぶりを発揮してました。
楽しい1日でしたおねがい

「大会行きたかった!」と言ってましたけど笑
今日のサガミ堂は人数が少なかったようなので参加したかったな~と思いますが、来週も再来週もその翌週もサガミ堂参戦ですしね♪

来週頑張りますウインク