WHF (G1以外) | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

G1午前の部に参加後は、ベイブレードバーストのステージを見に行きました。
ヴァルキリー村木さんとスプリガン堀川さんはサガミ堂に何度かきてくれたことがあり、対戦させて頂いた事があります。
その節はありがとうございましたm(_ _)m

息子がベイブレードバーストを始めたきっかけは9月終わりの体験会で村木さんがいらっしゃって、終了間際でしたが遊ばせてくれたことでした。
デスサイザーとスターターセットを購入し、翌日の大会で入賞してから息子のベイブレード生活が始まりました。

ステージは、森多先生を交えて緊急トーナメントあり、アニメを見せてくれたりと楽しいものでした。
最後は3000ポイントのプレゼント。
子どもだけかと思ったら私も渡されましたおねがいやったね♪

そしてパズドラブースへ。
パズドラXを先行プレイ。
買いたいと思いましたが、まだ発売日は決まってないとのこと。
そして、限定ヨーヨーは青を選択。
キャラクターもかわいいです。

その後、物販に並ぼうとしましたが
「やめようか…」と意見が一致するくらい並んでいたのでやめました。

今回はいろいろ楽しめて良かったです。
次回は2日間連続で来ようかな。