WHF | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

気がつけば明後日!
息子は日々、練習に励んでいます。
先日は、私が帰宅すると
「サガミ堂いこっ♪」
…もう6時半をすぎてますが?
「今から行っても、今月は7時閉店だしちょっとしか遊べないから行かないよ」
というと、渋々了承。
昨日も帰宅すると
「サガミ堂…」
「今日は定休日」
「マジかショボーン
という会話が繰り広げられています。

あ、サガミ堂のベイパッド、直りました!

さて、WHF は何時に行きどちらの待機列に並ぶか悩みます。
金のエクスカリバー欲しい。
妖怪ウォッチのプラモデルも欲しい。
前回行ったのは妖怪メダルの古典メダルが先行販売だったときですが、グッズ購入後イベントに参加しようとしても人気どころは整理券終了してましたゲッソリ
今回はそこまでじゃないにしてもメインイベントのG1に参加出来ないのは困ります。

うーん悩むあせる