2016/1/17(日) みなもとや | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

年齢制限なしのトーナメント大会
どんな勝ち方でも1ポイント
2ポイント先取
シュートミスは相手に0.5ポイント

一回戦
息子はスピンフィニッシュで勝ち進みます。
私は師匠の弟子、ゆっけくん。
デスサイザー勝負でしたがスピンフィニッシュで私の負け。

2回戦
お相手は以前、みなもとやで対戦し、負けたお子さまです。
でも落ち着いてシュートをしてスピンフィニッシュで勝ち進みます。

3回戦
お相手は強い男の子です。
お正月におもちゃのぶんぶくさんでも戦っています。
が、スピンフィニッシュで勝ち、準決勝へ。

準決勝
時々、大会で一緒になる、男の子です。
前回は息子が勝ちましたが、今回はスピンフィニッシュで負けてしまいました。

3位決定戦
気持ちが落ちているのでシュートも弱く4位。

負けて悔しくて泣くのはいいことですが、気持ちを早く切り替えられるといいのですが、、、
このあたりは今後の課題ですね。

強い方々に比べると大会参加数もまだ少ないですし、経験をもっと積んで強くなりたいと思います。

土曜日も仕事が休みだったらな~
と、思ったりもしますが、できる範囲で頑張ります。

皆様、ありがとうございました。
また、ベイロガーを忘れたパパさん、譲ってくださってありがとうございました。