ゴールドレイヤー&ゴールドドライバー | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

早起きしてコロコロを買いに行きましたドキドキ
レイヤー、丸見えで選び放題ってラブ
息子リクエストのヴァルキリーをゲットしました。
そして、息子を起こす前にコロコロチェック。
特命スタジアム、普通サイズだ!
幕張から持って帰るのは大変ですが嬉しいですね。

息子を起こし、私は仕事へ。
今度は息子が学校へ出発するまでの間、コロコロチェックです。
そして、あと1個はケルベウスがいいと言うので病院近くのコンビニでゲットしました。

仕事を定時で終わらせ、帰宅。
チケットとベイ一式を持ってお店へ。
スターターはデスサイザーは決定。
もう1個はなかなか決まらず、バトルしながら考えることにして一旦レジへ行きます。
ドライバーは黒い袋に入っているのでわかりません。
が、ディフェンスゲットですおねがい

とりあえず、外のスタジアムで息子とバトルしながら相談します。

緑ケルベウスが欲しい息子。
でも、ライトランチャーはそんなにいらないしタラー
結局、エクスカリバーにしてドライバーを選ぶと、、、フュージョンでしたうずまき
私用にアクセル、欲しかったアセアセ

さて、明日はお休み。
どこの大会に行こうかな?