前半というか、2/3終わってますが。



やっと初詣行ったり、



息子くんが冬休み、宿題を頑張ったので、スカイツリーに行ったり。



息子くんは、生まれてすぐの助産師さん訪問のときに、「この子、舌小帯が短いから、早めに切らないとね。」と言われていて。


様子を見ていましたが、やっぱり切った方がいいとなり、先日手術しました。


ビビリな息子くんは大騒ぎ。


可哀想泣くうさぎってならない私。あまりの騒ぎっぷりに、笑いを堪えるのに必死でした爆笑


ご褒美のポケモンセンター。



平日だったので、ガラガラでした。


ポケモンカフェも行きました。



甘味をいくつか食べて、吉祥寺へ。


クレヨンハウスが表参道から移転したので、行ってみたかったのです。


結局、1時間半くらい滞在して、本を買いました。



息子くんは、このキノコ🍄のおもちゃが気に入ったらしい。



映画についてた券で応募したら当たった、横浜アリーナで行われた全プリキュア20thライブにも行ってきました!


4枚当たったのですが、ダンナさんと息子くんは行かないと言うので、保育園のプリキュア好きなお友達親子と行きました。



ワクワクな娘ちゃん。


ライブなんて、久しぶりで、休憩ないことにびっくり。



たくさんプリキュアの歌を聞けたし、全プリキュアが出てくるし、たくさん応援して、たくさん踊った娘ちゃんはまた来たい!と言っていました。


プリキュアが悪と闘う場面では、ずっと「プリキュアー!頑張れー!」と一生懸命応援する姿を見るたびに、確かに真っ直ぐな気持ちの応援って力になるなと思います。



しかし、ライブって何年ぶりかしら…