今年もあと数時間。


年越し起きていたいと言っていた息子くんは、今年はお昼寝しなかったので、あっさり撃沈。



晦日は、クリスマスに作り忘れた無印のクッキーのおうちを作りました。



夜は、プリキュアショー♡



息子くんとダンナさんは、5年ぶりの高校メンバーとの忘年会へ。


娘ちゃんと後から参加。


みんなさすがに年を重ねていました。



大晦日は、買い出し。


魚屋でいろいろ買って、足りないものはスーパーで買い出し。


お正月飾りは、息子くんセレクト。



娘ちゃんは、お節&お雑煮の準備を手伝ってくれましたキラキラ



型抜きしたり、切ったり、詰めたり。



完成!


今年は、いつもなますを買っていた八百屋やローストビーフを買っていた肉屋が店をやめてしまったので、肉なし、なますは作りました。


他は買ったもの。


では、皆様、よいお年を。