まだ半分は来ていませんが、遊んだ記録。



初めて池袋のポケモンセンターへ。


息子くんが、嫌いな歯医者を頑張ったご褒美で。


久しぶりにサンシャインに行きましたが、キャラクターのお店がたくさんあって、すごかった!



映画クレヨンしんちゃんのガンダムもどきのロボットの実物大も。

お盆に、プリキュアショーに行きますが、いろいろ買わされそう💦



私がランチしたお店で見つけた魚の免許証。


海展の割引券だったので、海展に行ってみました。




くじらや亀の胃の中にあったゴミや、海岸に捨てられていたゴミで作ったこの人形たちが印象的だったようで、感想にもそのことを書いていました。



私が「日日是好日」を読んで、Amazonで映画を見て、茶室に行きたい!となり、早速予約。


ずっと座っていられないので、和菓子作り&お抹茶を立てる体験ができるところにしました。


色分けされたあんこから、うちわの和菓子完成✨️




お抹茶も立てました✨️



近くの町会のお祭りにも参加。




姪っ子たちとキッザニアにも行きました。

姪っ子たちは、初キッザニアなので、小学生組と保育園組に分かれて行動しました。





ポケモンスタンプラリーをやったり、


プリキュアショーに行ったり。

まだまだ夏休み楽しみます♡



おまけガーベラ
ラジオ体操は10日で終わりで、皆勤賞をもらいました✨️

11日は行かなかったのですが、リズムができてきたので6時半前に起きてしまい、暇だ暇だというので、12日から再開。

朝の公園はやっと最近涼しくなってきたので、遊んだり、近くのコメダ珈琲に行ったりしてます。