ちょっと前ですが、田植えしてきました!




初!

娘ちゃんは、泥の感触が嫌だったようで、断固拒否!

息子くんは、平気だったようで、田植え頑張りました✨



田植えというか、田んぼにいる蛙をつかまえるのに夢中で、田植えしながら、蛙を探してました🐸

娘ちゃんは、そんなわけで、早々に離脱し、かき氷🍧食べてました。

次回は、雑草取りと川で釣り?らしい。

初川遊び!



先日、ディズニーオンアイスに行ってきました!

チケットがなかなか届かず、ドキドキでしたが。

息子くんは、風邪の名残の咳があったので、お留守番。

15000円分…泣くうさぎ

娘ちゃんと2人で行ってきました。



前から3列目でした!

ファミリーだけじゃなくて、大人だけのグループもあって、ディズニーはどの世代にもファンがいるんだなと。

とても楽しかったです爆笑

グッズが基本的に2200円で、びっくりしましたが。

わたあめやポップコーンも2200円て…真顔

息子くんも見たかったらしいので、また見に行くか検討中です。



エルサの人形に大喜びの娘ちゃん。