日曜日の朝方、娘ちゃんが頭が痛いと泣いたので、念のため、体操教室はお休み。


熱はいつもよりは高めだけど、平熱の範囲。


翌日もなんだか体は熱いけど、熱はないので、保育園へ。


お迎えに行ったら、38.5℃ありますと言われ、翌日休みが決定。


帰宅後、測ったら36.9℃でしたが、翌日お休み。


息子くんも頭が痛いとかニヤニヤしながら言うので、お休み。


念のため、受診しましたが、2人とも、喉も肺もきれいとのこと。


水曜日は、保育園に行ったのですが、息子くんがまた頭が痛いと言っていたようで。


朝方、息子くん発熱。


なんだか私も喉が痛く、微熱。


受診し、念のため、抗原検査も受けました。


2人とも陰性でした。


金曜日は、私も少し熱が上がりました。


昼に、Uber Eatsを頼んでいたら、


「不在だったので、荷物を持ち帰りました」


というSMSが。


以前、隣の家に置かれたことが何回かあったので、間違えてるかとかけ直してしまったのが失敗でした。


Amazonでも荷物をいろいろ頼んでいたので、添付のURLも開いてしまい…


多分、そのせいか、画面がいきなり緑になり、数分後真っ暗になり、使えなくなりましたガーン


ダンナさんが出張だったので、母にSOSを出し、機種変してもらいました。


データ移行がきちんとできなくて、消えた連絡先も…えーん


いろいろあっても、ちゃんと確認しなくちゃいけないなと反省しました。


息子くんも私も今日はすっかり平熱です。