GWのふりかえり。


というか、28日まで休園だったので、平日に休みで出掛けたりもしたから、いつがスタートなのか曖昧なGWでした。


平日に、久しぶりにギャラクシティに行ったら、


当たり前ですが、全然人がいなかったので、


スペースアスレチックも


ポケモンのプラネタリウムも


カフェも


ほぼ貸切。




のびのび遊べたので、逆に週末にはもう行けないかも。


数年ぶりに義妹家族に会いました😊


みてねは、見ていたけど、実際に会った甥っ子は、控えめで可愛かったですおねがい


夏ぐらいにまた会えたらいいなー


ホームセンターで、動物をいっぱい見たのも、動物園に行ったみたいで楽しかったです。




あとは、妹家族×2と汐入公園でピクニックしたり、



舎人公園に、初めて日暮里舎人ライナーに乗って行ったり、



ルルロロの舞台を見たり、



スカイツリーに行ったら激混みだったり…



なんだかんだと楽しめましたニコニコ



そして!


最終日の今日、下谷神社のお祭りに行ったら、なんと!御輿を担いでてびっくり!


密にならないように、通常の半分くらいの人数で担いでいました。


それはそれで、重たくないのかとびっくり!




明日から平常運転、頑張ります🐥


おまけガーベラ


ピザ🍕作りを頑張る娘ちゃん。

いろいろできるようになってきました✨