木曜日に久しぶりに出勤し、月曜日から本格的に働くぞと思っていた昨夜。


なんだか胃の膨満感があり、胃がムカムカするなーと思いながらも寝ていたら、やっぱり気持ち悪くてトイレに行ったらマーライオンみたいにリバース🤮


ついでにおなかも痛くなり、下す。


を、できるまで朝方5時くらいまでに6回。


さすがに途中目の前がチカチカするし、歩けないし、しんどかったー😭


朝はもちろんまったく動けず。


今は家族で体調不良な人がいると、保育園も預けられないしどうしようと思ったら、ダンナさんが頑張って1日お世話してくれました✨


少しずつ水分が取れるようになり、昼過ぎにウィダーインとかもなんとか食べられるようになり、夕方やっと病院に行けました。


多分、胃腸炎だと思うけど、今後発熱や咳が出たら、発熱外来へと言われました。


コロナじゃないといいなぁ…⤵️


三連休はずっと家族と一緒にいたのに、私だけ?と思ったら、初日に美容院に行ってました。


タイミング的に怪しいけど、コロナじゃありませんように!


念のため、抗原検査キットを注文し、トイレは昨夜から3階のトイレは私専用にしてもらってます。


ただの胃腸炎で、誰にもうつりませんように!



てか、ずっと休んでたのに職場には本当に申し訳ない😭





この前、クッキー作りました。


型抜き上手になってました✨