結局、息子くんの頑張りと娘ちゃんの頑張りがあり、息子くん以外はかからずに済みました。


心配だったので、抗原検査キットで調べてみましたが、無事陰性でした✨





自宅療養中は、


息子くんが熱が下がって元気になってきた頃に、息子くんが欲しがっていたポケモンパズルやおしりたんていの本をプレゼント🎁


娘ちゃんには、アナ雪のパズルをプレゼント🎁


どちらもヒットして、しばらく遊んでくれました✨



1週間経って、さらに追加のポケモンパズル(息子くん)とエルサ

のドレス(娘ちゃん)も投入🎁


こちらもヒットして、しばらくはまって遊んでくれました✨




息子くんは、私から口うるさく言われないし、テレビ見放題だったので、隔離部屋が気に入ったようで、撤収する日、残念がっていました😁


木曜日から無事復帰できました✨



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


雪は予報より全然積もらず。


でも、屋上にはちょっとあったので、今朝は朝から雪遊び⛄



ビショビショ雪で、雪だるま⛄は作れませんでしたが、また違った感触で楽しかったようです。