新居が快適すぎます!爆笑


前の家もよかったんですが、上の階の子どもたちが深夜まで起きていたりして、夜静かってのはこんなに快適なんだなと。


乾太くんも大活躍だし、


前の家では出番が少なかったロボット掃除機も活躍の場が増えて、嬉しそうです。



が、まだソファーが届かず。


本当は先週届くはずだったんですが、搬入できず。


そんなわけで、新居になったら買いたかった、おしゃれテントを購入✨




息子くんとダンナさんで組み立てて、



完成!

ソファーがわりに中に入ってテレビを見てます。




…その後、ソファーが到着し、ソファーで毎日ごろごろしながらテレビを見る子どもたち。



ソファーって人をダメにするのねw