初日は、工事関係の人が来たりしていたので、娘ちゃんと公園へ。


息子くんは、最近、休日は家でのんびりしたいらしく、お留守番。




でも、お昼のマックを買い出しに一緒にストライダーで行きました。

まだペダル付ける気にはならないらしく、自転車には乗れていません。



2日は、妹が応募してくれた都市農業公園での収穫体験!


久しぶりに見る葱坊主に、私がウキウキ爆笑


葉玉葱やラディッシュ、


スナップエンドウやきぬさやを収穫しました✨


葉玉葱とスナップエンドウ、きぬさやは、味噌汁に、
ラディッシュは、サラダにして食べました😋

妹家族は、そのまま新居(我が家)にお泊まり。

初めてのお泊まりに、子どもたちは大喜びでしたニコニコ


翌日は、上の妹家族も来て、かなりにぎやかに。

窓をたくさんつけたので、全部開けて、しっかり換気&マスクで、コロナ対策しつつ、楽しみました。

ソファーがまだないので、結構広く遊べてよかったです。

あとは、新居は路地なので、家の前で遊べるようになりました。

これが嬉しいらしく、子どもたちが、毎日ちょこちょこ家の前で遊んでいましたニコニコ


翌日も友達が来たりと、にぎやかなゴールデンウィークでした。

今週末はのんびり過ごします。