先日、ついに引っ越しました。


お天気もよくて、引っ越し日和でした。


8時半に来るって言ってた引っ越し業者が8時に来て、焦りました💦


あわててまだ終わってない洗面所の物を詰めていたら、リビングの段ボールの山が半分くらいになっていてびっくりしました。


新居は、旧宅から徒歩3分なので、最悪運びきれない物は自力でやることにして、新居で置場所の指示をしたり、ひたすら開けたりしていたら、あっという間にお迎え時間に。


いつもより遅くなってしまいましたが、ダンナさんと二人でお迎えに行ったので、大喜びでした。


新居に初めて入った子どもたちが大喜びしていて、嬉しかったです。


翌日は、旧宅に片付けに行き、10年お世話になった部屋を一生懸命きれいにしました。


翌翌日はゴミを出しに行き、今日あたりは郵便物を回収しなくちゃかな…


と、旧宅にもちょこちょこ顔を出し、一応引越が終わりました。


新居は、旧宅と似た雰囲気にしたので、新しい感じはなく、むしろしっくり馴染む感じです。


ひととおり、いろいろ落ち着いたので、ゴールデンウィーク楽しみますニコニコ




まだソファーがないので、ダンナさんに乗る子どもたちw