保育園からなかなか帰れません。

この前は5時前に着いたのに、保育園を出たのは5時半過ぎ。

自転車乗る前にも道で走っていたりして、家に着いたら6時!

(保育園までは10分かからない)

園庭ないのにこの時間…😢

と、げんなりして、保育園の先生に、連絡帳で愚痴ったら、

みんなにお話してくれて、昨日はすんなり帰れました✨


希望園の中で唯一園庭が全然ない保育園だったけど、園庭ないのにこんなに帰れないので、なくてよかったと思ったり。

今日も早く帰れますように!



おまけガーベラ

最近、お手伝いブームですニコニコ


息子くんは、ずいぶん切るのを任せられるように。
(大きめですが)

娘ちゃんは、きのこを割いたり、ピーマンの種を取ったり、玉ねぎの皮をむいたり、卵を割ったり、がメイン。



二人で混ぜて、周りがえらいことになってました。

でも、一緒にできるのは楽しいですニコニコ

時間はかかるけど。

新居はキッチンが広くなるから楽しみです爆笑