前の記事にコメントやいいね、ありがとうございました!照れ

弱ってるときは優しい言葉が身に染みますえーん

おかげさまで、一晩寝たら復活しました!ニコニコ



そんなわけで、発熱は私ではなく、娘ちゃんです…ショボーン

一昨日くらいから、なんか咳が出ていて、息子くんの風邪をもらったかなー?なんて言っていたら、昨日寝る前になんか熱いとダンナさんが熱を測ったら38.3℃びっくり

8ヶ月になった日に、発熱デビューですハートブレイク


初めての発熱なので、熱性痙攣にならないかが心配。

いつもは寝かしつけが終わったら、いろいろ家事やったりまったりしているんですが、昨日はダンナさんにお任せして、一緒におやすみなさい🌛

うまく寝られないみたいで、何回も泣いて起きました。

ついでに💩も。

夜中に何回もオムツを替えて、授乳をして…

眠い…ショック

脇に保冷剤を入れようとしたら、

「あら、これはなにかしら?ニコ

と遊び始めたので回収。

どこまで上がるかと思いましたが、38.7℃を最高に、今は37℃まで下がりましたニコニコ

ただ、やっぱりなんかいつもとちがうらしく、いつもよりすんなり寝ません。

背中センサー発動してるみたいで、寝そうだから置くと泣く!

早く元気になりますように!ぼけー


そして、もちろん本日の保育園見学も延期…ショック

なかなか予定通りには進みません…



前髪が伸びてきたので、クリップで留めてます♡