朝、ふと、朝が来たなぁと思いました。

川崎の事件の亡くなった子の家にも朝が来たんだな、と。

最初の子がお空に帰ってしまった次の日、朝が来て、

ああ、どんなことがあっても朝が来るんだな。
残酷だな。

と思ったのを思い出しました。

親御さんの気持ちを考えたら泣けてきました。

本当に悲しくなる事件が多すぎます。

平和な世の中になってほしいです。


 


娘ちゃんは、まだまだおなか下し中。


でも、機嫌はいいし、食欲はあるし、音をさせながら💩するので、すぐに気づいているからか、おむつかぶれは治ってきてるし、よかったニコニコ

まあ、今週予定していた保育園見学と保育園体験は全部延期ですが…💧

来週は2ヵ所だけど、月曜日火曜日だから微妙…ショック

まあ、まだ5月だから延期できるし、早く始めてよかったですニコ


おまけガーベラ

顔にシールを貼るお調子者w