今年の春はお別れの春。


息子くんがらみでは、

保育園のお友達、

保育園のお兄さんお姉さん、

よしお兄さん、りさお姉さん、

ゆきちゃん、スイちゃん、

めいちゃん、モモエさんまで…涙


私がらみでは、

4月から復帰するママ友たち、

復帰する同僚、

保育園に入るお友達(こちらは娘ちゃんの)


さみしくなる春です…😢


特に同僚はさみしすぎる!えーん

息子くんが6月生まれ、

同僚の娘ちゃんが10月生まれなので、

息子くんが生まれてちょっと経ったくらいに彼女が産休に入ったので、

それから3年近く毎月会ってました。

まあ、職場に遊びに行けば会えるんだけど、そんなに頻繁には行けないし。

さみしいなーえーん


職場でも異動される方がいるので、昨日は会いに行ってきました。

息子くんも、最終日なので、一年間の作品をもらってきましたニコニコ

私の一番お気に入り♡


なんとなく息子くんに似てますw


先生からの言葉もあって、

息子くんは嬉しかったらしく、

何回も「どんで!(よんで)」とリクエストされます照れ


4月からも楽しく通ってほしいですニコニコ




最近、足を発見した娘ちゃん。


ついに明日から離乳食スタートです。

頑張ります…ショボーン