あっという間に4月になってしまいました。


明日から息子くんは保育園。


さみしい…ショボーン


(まあ、明日は入園式なので、本格的には明後日からですが。)


私に用事がなくて息子くんがいないのは初めてのこと。


じじばばにも預けたことがないので、泣くだろうなぁ…帰ってきたら、べったりだろうなぁ…とか心配ですが、まあ、なるようになるでしょう!


がんばれ!息子くん!

がんばれ!私!



この前、近所の公園で桜の花びらでたくさん遊びました桜



そんな私、本日の鍼で、むくみが出ていると言われてしまいました…ガーン


つわりにかこつけて、甘いもの食べ過ぎたようで、甘いもの禁止令が出ましたショボーン


妊娠糖尿病にならないように我慢我慢。