今年の締めも、恒例のスノーボードでお泊まり年越しです。

正確には疲れ果てて、年越しまで起きてられませんが笑笑びっくり

昨日までびっちりお仕事だったので夜に準備して朝方出発🚐

いつも同じスキー場です。そこに行けば、誰かしらいて滑ってるので会えますニコニコ

独身時代のスノーボード仲間が今は親になり、子供たちを連れてきています。冬だけ会う、楽しい仲間ですラブ


下の子はゆきあそびにそり遊びで

お昼ご飯以外はほぼ遊んでいました。

去年より体力ついたな飛び出すハート

うえの三つ子は、男子は一人でリフトに乗って一人で滑ってこれるようになりましたびっくりマーク

女子は…いつまでたってもへっぴり腰だけど、思ったより嫌ではないみたいです。わたしならこんなにできないなら、嫌になるだろうに笑笑


今年はスキー場直結のホテルに泊まっています。古いけど、移動楽だな笑笑

明日もう1日滑って帰ります。


今年はとにかく仕事が忙しかった泣くうさぎ救急に来て2年だけど、MAXです💦コロナも今まででいちばん対応が多いような気がして、救急車の数も半端ないです。12月に至っては、お昼ご飯を食べれたのは5日くらいではないかと思います。朝から夕方まで、立ち止まることもなく救急対応し続けるってのは、精神的負担も結構なんですが、救急車はどんどんくるから、しょうがないよねゲッソリ

よく、自分の身体が壊れなかったと褒めたいです。

でも、仕事が忙しすぎて、子供のこと、家のことは中途半端になってしまったように思います。

仕事も家も、分刻みで動いてたな笑笑

よくやったなってら気持ちと、絶対なんか忘れてる気がするって気持ちがどっちもすごいある笑笑笑


ん…だからと言って結論出ないけど、来年はもう少し落ち着いてくださいませ花


今年もブログで繋がっていただきありがとうございました😊

そして今年の反省を生かし、来年は一個でも良くなっているように頑張ります♪