お久しぶりです٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
どどっと!?

イベントが決まりまして
お知らせします♥️

{3F00150F-D75F-4ADC-9622-8AA5FA072884:01}



急なやつもあるので
時間あいそうなやつがありましたら
ぜひ愛にきてください♫

《イベント情報》

⚫️イベント名
『STEP』
日時
13時START
場所
プレ葉ウォーク
⭐️詳細⭐️
ダンスチーム
『つながるチカラ』
で出演します♫

⚫️イベント名
『フェスティバル豊田』
日時
※時間は分かり次第アップします!
多分お昼帯!
場所
磐田市アミューズ豊田

⭐️詳細⭐️
チームにんじゃりばんばんのメンバーとダンスで出演します♫
今回はにんじゃりばんばんではなく
新曲を披露予定です٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
このイベントはダンスはもちろんアイドルライブ!?
もあるらしいです꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`必見やぁ~♫

⚫️イベント名
『雑種展』
日時
場所
鴨江アートセンター104号室
⭐️詳細⭐️
写真展です♫
四人のカメラマンさんが合同で
開催します。
まりもモデルとしてちょろっと
参加させて頂きました♫
お題は花粉症の季節につきものの
アレ!体はった笑(´∀`)
まりは10/15の夕方に写真展に
おじゃんぼうする予定です♫

多分今年のイベントは
年末が忙しくなるので
これで最後にする予定です(*pωq*)

この日なら行けるってやつが
ありましたら
コメント欄とかTwitterで
教えてちょ♥️
{DBB30318-5CD8-421B-BFD1-3176F27D4720:01}