3月を振り返って
パラダイスシアター編音譜


パラダイスシアターは
ポッキーズができて
毎回ライブを
みにきてくださった方達が
いてくれたおかげで
パラダイスシアターが誕生しましたキスマーク


3月は二回公演だった
パラダイスシアタードキドキ

来てくださった皆様
ありがぴょんございました目

なんとこの日は
ペンライトの数が増えてて
びっくり(ノ´▽`)ノ

ぽさんとの後ろ指にはじまり

久しぶりのhitomiを歌ったり

マーガレットさんのミヒマル

そして今回は新曲音譜音譜

YUKIのjoyを歌いました合格

この曲にたくさんのメッセージを
こめて歌いました(・∀・)

みんなの気持ちに届いてたら
うれしいなドキドキドキドキドキドキ

パラダイスシアターでは
たくさんの仲間に支えられて
ここまでやってくることができました(*^▽^*)

アヴィラメンバーのぽさんや




ひーひゃんさんドキドキ






マーガレットさんにもめっちゃ
たくさんお世話になって






マロンさんとの
ゴールデンヘルパーは
夢に出てくるしw





ミッションは
とうとうほんとの自分に
目覚めたみたいだし





エリカさんの圧倒的な歌唱力や

マナティさんの門外不出な楽屋トーク

ほんとにほんとに
濃すぎるパラダイスメンバー
大好きですドキドキドキドキドキドキ





そういえば
ふうらいぼうのおふた方は
いまどこにいるのだろう(・∀・)

久しぶりに
ブリーフリーがみたいなアップ


そんな濃すぎるメンバーが
そろったパラダイスシアタードキドキ

これからどんな進化をとげていくか
楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

ぜひ元気が欲しいなってときは
パラダイスシアターに行ってくださいアップ

悩みが吹っ飛んぢゃうくらい
声を出して笑ったり歌ったりできるからラブラブ

そしてステージがおわったときは
とっても元気になってると思いますv(^-^)v


ある意味パワースポットだよキスマーク


ドキドキドキドキドキドキ