ぺち合格




本日は
限定開店
スナック『まりぴょん』に
おこしくださいまして
ありがぴょんでしたドキドキドキドキドキドキ

っとゆーのは冗談で



ファンクラブイベント
ありがぴょんでした(ノ´▽`)ノ










まさかの
ゲスト兼司会進行w



いかがでしたかw


いつもよりも
自由な感じで


カラオケタイムが終わったあとは



汗だっくだく( ノД`)



ゲーム大会は
信じてくれた方。。。。


すんませんでしたあせるあせる


喋ると記憶がぬけちゃうの

(ゝω∂)てへぺろ☆

久しぶりのファンクラブイベント
大好きなみんながきてくれて
とっても嬉しかったです音譜
















一生の宝物ラブラブ



おわったあとは
ぽさんと遅めのランチに
いってきました(^_-)☆














明日は
パラダイスシアターライブ!

そして

一日限りの
『ポッキーズ』復活ライブですアップ









八重洲にておまちしてますアップアップ

詳しくは
http://www.jinseipro.com/


明日も
ハッスルハッスル!!!!!!!!!!



あでゅんラブラブ