ぺちにゃキラキラ

書いていた記事が
消えて書き直したおアップ

土曜日は
今年ラストの撮影会でした蝶々

まさかまさの雨雨雨雨

2012雨女大賞受賞
できちゃうくらいな
雨率のたかさあせるあせるあせる



そんな中きてくださった皆々様
ありがぴょんございますドキドキ

名古屋や山口から
遠征してきてくださったり、
お仕事をおえてきてくださったり、
スケジュールを詰めて
きてくださったり、

ほんとに今年ラストとゆーことで
みんな駆けつけてくださって
うれしすぎです(ノω・、)ドキドキドキドキドキドキ

さて☆

衣装は

水着音譜


ミニチャイナ(コスプレ)


Bちゃん撮影ブタドキドキ


M下さん撮影宇宙人

けっこうお気に入りなので
名阪で着たいなぁてんとうむし

野外できたらおこられるかなwはてなマーク

サンタさん



このサンタコス
プレゼントで頂いたにょプレゼントドキドキ
ちょっとハプニングがあったけどw
みんなに好評でぴょんもめーーーーっちゃお気に入り(・∀・)ドキドキ

ラストは
パーりタイムアップアップ

あっとゆーまに
おわっちゃったぁーあせるあせる

時間が限られてるので
全員の方とゆっくり
お話できなくてじゃんねん(ノ_-。)

でも
めーーーーっちゃ楽しくって
2012ラスト撮影会良い締めくくりが
できましたドキドキドキドキドキドキ



プレゼントもかわいいものや
おいしいものや嬉しいお手紙で
ウキウキドキドキアップアップドキドキ

ほんとにほんとに
皆々様ありがぴょんウサギ

明日は
2012ラストチャットビですにゃ

12/25クリスマスだよーツリー

ぜひ
聖夜をまりぴょんチャットビで
すごそーぜーアップアップアップアップ

もっちろんドキドキ

サンタコスします☆-( ^-゚)v

チェキのポーズも
2部で抽選しようと思ってるよ音譜






よろしくお願いしますドキドキ


でゎ
今から
うずちんと
クリスマスパーリーします雪ドキドキ

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ