ぺちドキドキ

火曜日は
@TVがおわったあとは
まちにまった!!!!!!!!

チャットビ秋の小運動会
でしたぁー(ノ´▽`)ノ





勝負服の
ブルマをきて
いざ出陣!!!!!!!!




リベンジ戦なので
ぴょんの力を隅々まで
だしきりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

結果!!














腕立てと腹筋で

2冠とったどぉーーードキドキドキドキドキドキドキドキ

ちなみに今回から
指ずもうが
新しい種目として
入りました(・∀・)

只今
クイーンオブ指ずもうは
しーちゃんですラブラブ

とりあえず
最年長で2冠アップアップ

挑戦者お待ちしております(๑¯ω¯๑)

ささらぶやささらぶやささらぶw

まってるよーラブラブ

小運動会あそびにきてくださった
皆様ありがぴょんございましたにゃ

ちなみに次の日
うでが痛すぎて
涙目でした。。

うぴ(_ _。)


小運動会の秘密の四時間目も
みてねんアップ