ぺちアップアップ

火曜日は
@TV『上林英代のアバンギャル道6』
へゲストとして出演させて
頂きました(^_-)☆

観覧&メール&視聴してくださった
皆様ありがぴょんございましたラブ


ひーひゃんさんとは
ものまねでも
ずーっと一緒だし

その前からも
いろいろと境遇や考え方とか
似ていたりで

とってもなかよぴなのにゃWハート

しかもこの日の衣装が









似てるーーキラキラ

実は
ひーひゃんのカーディガンと
ぴょんのニットが同じブランドで

しかも音譜

ぴょんが着てるニット
ひーひゃんさんも
色違い持ってるんだって(*^▽^*)Wハート

次回
およばれさせてもらったら
お揃いコーデでWハート

みたいな話をしたりキラキラ

そんな感じで
生放送中も
めっちゃめちゃ楽しくて
45分ぢゃたりないくらいだったよーo(^^o)(o^^)o

ぜひ次回は
2時間特番くらいで
お願いしますw

そんなぴょんの
大好きなひーひゃんさんは今
『ミス東スポ』を決める
大切なオーディション期間中ですLOVE

ぜひこのブログを
みてくださってる
皆様も
優しくて可愛くて
ちょっとおドジなひーひゃんさんの
応援よろしくお願いしますラブ

ミス東スポの詳細については
ひーひゃんさんのブログを
みてくださいラブラブ

http://s.ameblo.jp/kamibayashi-hideyo/

みんなでひーひゃんさんの夢を
応援しようドキドキドキドキドキドキドキドキ