ぺち!

今日は
久しぶりに
サーキットへ
行ってまいりました星



初の鈴鹿サーキットビックリマーク

そして
はじめて
女性ドライバーに
お会いしました目ラブラブ



いとうりな選手です合格

とても綺麗な方で
優しく話しかけて
くださいました音譜

車から降りてきて
ヘルメットを
とった瞬間のりなさんは
たまらなくかっこよかったです!!

レースも終わり
車にもどろうとすると




カーエックスお疲れ様ラブラブ

っと
応援してくださってる方達から
お花とメッセージカードを
頂きました(ノ◇≦。)あせるあせる

レース自体は
来月が最終戦なのですが
ぴょんたちは行かないので
今日お疲れ様会をしてくださいましたあせるあせる

ぴょんは
カーエックスのレースクイーン
になって2年がたちます!
レースクイーンをはじめて
たくさんの方々と
知り合うことができした。
そして
ここでの出会いは
とても大切なものと
なりました。

来年度は
まだどうなるかわからないですが
大好きなみんなに
たくさん会えるように
がんばりたいと思っていますドキドキ

来月まで
S耐はつづくので
ターマックプロレーシングチームの
応援よろしくおねがいします音譜