ぺちうなキラキラ

衣装探しに
バタバタする
一週間でしたぁー(・∀・)

ギリギリ間に合いそうで
一安心ラブラブ

今日は
うずちんと
お散歩がてら
明日の撮影会に
必要なものを買いにいきました音譜

帰りに軽くカフェに
寄ると

おっきーーーーいわんちゃんが
いましたアップ

隣の席で
うずちんも
ちらちら気になるみたいキャハハ

店員さんが
飼い主はんと話すきっかけを
作ってくれて
お話がてら

わんこ達を初対面キラキラ

おっきいわんちゃんは
とっても友好的で
おりこうさんラブ

なのに。。。


うずちんは

ビクビク(*_*)

次回は
もっと仲良くできるように
がんばろうね!!





ちなみにわん友になった
おっきーーいわんちゃんとは




グレートピレニーズの男の子\(゜∀゜)/!!!!!!!!

個体差がすごかったよードキドキ

しゃてしゃて☆

明日は

まりぴょんバースデー撮影会っす音譜

ぴょん先ほど
撮影会後バースデーパーティーが
あることをしりましたあせる

明日はいつも以上に
たくさんイベントが
かぶってるらしいです(゜д゜;)

ぜひぜひラブラブ


最後は
まりぴょんの
バースデーパーティーに
きてほしいです(*^^*)

もちろん!!
お時間あるぜっ音譜て方は
撮影会にも
参加してねーーo(^o^)o

おまちしてます合格




撮影会詳細です音譜

http://www.maxproduce.com/

では準備するにゃりーキスマークラブラブ

明日の水着は
久しぶりに
バニー水着をひっぱりだして
着たいと思うよ(・∀・)

うぴ!!