こんばんゎん岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-peti_e002699.gif
 
皆様アバ道ゎ見て頂けたでしょ-か岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20100307231130.gif
 
今日ゎ初の
岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-EntryImage0010.gifドクロBox岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-EntryImage0010.gif
にあたり全然つっこめなくてあえなく撃沈しました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG0195.gif
 
くやしぃ-岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20090120211708.gif
 
そして幸せな話で
本番中だったのに泣いちゃッてごめんなさい岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20081228145154.gif
 
ちょっと自分でもびっくりでした岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-てれ003.gif
 
アバ道でも話た通り
まりゎ今の自分であること,
そして今の家族に出会えたことを幸せに思っています。
 
もちろんもっとこうだったら,あ-だったらッて思う時もあるけど
 
自分だからこそできること★
自分にしかできないこと☆
 
をたくさんみつけて
このお仕事を頑張りたいって思っています。
 
せっかく産んでもらったんだから
たくさんの方に
自分が何かすることで
少しでも幸せに
少しでも楽しく
なってもらえたらッて思ってます。
 
ッて
だいぶ話がそれちゃいました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20090112051140.gif
 
さぁ今からゎ日本VSデンマーク戦です岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG0115.gif
 
まりあんも眠気と戦いながら
がっつし応援してきます岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG00130001.gif
 
 
 
岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-SH35005300030001.jpg
あでゅん岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-200901261439220001.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-200901261439020001.gif