こんばんゎん岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20090112004537.gif
 
先程20日あたりからのペタ返しをさせて頂いきました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-095星ピンク.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-096星黄.gif
 
いつもまりのblogをみてくれてホントにありがとうございます岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-peti_e011041.gif
 
夏休みの絵日記でさえ
3日坊主のまりが
毎日blogをかけるのも
皆様がペタやコメントを書き込んでくれたりするおかげでございます岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-EntryImage0099.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20100207200358.gif
 
これからもクダラナイ内容満載ですが,書いていきたいと思っておりますのでなにとぞお付き合いお願いします岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20080722090359001.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-moco0023.gif
 
今日ゎレッスン前に星さん←(まりの東京のママ笑)と一緒に星さんの娘さんのイヤリングを買いに池袋に行きましたo(^-^)o
 
その時メイドさんが作ってくれるタピオカジュース屋さんがあったので
星さんに買ってもらっちゃいました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG0282.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-moco0058.gif
 
岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-SH35005300010001.jpg
久々にタピオカ食べたけど
 
ウマぁぁぁ岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-peti_e010665.gif
 
一気に飲み干し?ました!!
しかもメイドさんがストローをさしてくれる時に
 
えい!!!!!ッていってくれるの
 
萌え岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-061顔ラブ.gif
 
そして星さんとバイバイした後
レッスンスタジオへ行く途中見知らぬ人に呼び止められました!!!!!!!
 
もしやまた前みたいな人違い...
ッて思っておどおどしながら話してみると
 
某事務所のスカウトの方でした岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-icnas0011m.gif
 
それにしてもびっくりしました☆☆
 
あ!
もちろん丁重にその場でお断りさせて頂きましたょん岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG0115.gif
 
そしてレッスンでがっつし踊り帰宅岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-080ハートキラキラ.gif
 
まりいつも帰る前に家の近くの自販機でVAAMを買うのが日課なのですが
 
今日ゎその自販機にこんな新商品が...
 
岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-SH3500540001.jpg
ミルク!!!!!!
 
珍しくないですか!!
 
もう気になりすぎてソッコー買っちゃいました(^_^)v
 
ちなみに味ゎ薄い牛乳な感じでした笑
 
ちょっとはまりそうです(^w^)
 
ふへ-
 
でゎ寝ます岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG00130001.gif
 
あでゅん岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-200901261439220001.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-200901261439020001.gif