こんばんゎん岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-EntryImage0100.gif
 
フラペチーノまりあんです岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-image0069.gif
岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-100521_1849~010001.jpg
今日ゎ朝から1番お気に入りのショートブーツのヒールが折れかなり凹んでおりました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-ff0dc8684f5c34857f48dcdb8bba69f83f2b0001.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG01120001.gif
 
用事が終わったあと
ブーツを直しに靴屋さんに行きました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-image002.gif
 
でも直してもすぐ壊れるょ的な感じで説明されさらに凹み
 
しかも電車を逆の方向に乗ってしまい
 
危うくチャットに遅刻しちゃいそ-になりました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-image0040001.gif
 
 
今日ゎあこあこサンとご一緒させて頂きましたょん岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG0115.gif
岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-100521_2305~01.jpg
もう相変わらずスレンダー美女でございました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-image0150001.gif
(ちなみに写メとるときしゃがんでくれております笑)
 
そしてチャットスタート岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20100324020957.gif
ブーツ&電車間違えで若干凹みテンション
 
でもすぐにテンションMAXになりました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-d013e1796cf9eeec0a7fd258ed3e94500002.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG0115.gif
 
やっぱりチャットゎ楽しいです岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20100207200358.gif
 
皆様とお話するのすごく好き岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-ファイル0358.gif
 
普段ゆっくりお話する機会がほぼないからチャットで色々お話したり
アドバイス頂いたり
 
すごくまりにとって活力になるんですょね岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-EntryImage0099.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-200906160105540011.gif
 
チャットきてくれた皆様ホントにありがとうございました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG00130001.gif
 
愛あるお言葉にウキウキしたり
 
ふざけあったり
 
あっちゅう間の3時間でした岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-ファイル0359.gif
 
また来月もよろしくお願いします八(´∀`*)
 
朝ゎ悲しいことがありましたが
 
終わりよければすべてよし!ッて感じな一日でした岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-ファイル0360.gif
 
あでゅ岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-peti_e020425.gif