ただいまぁ岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG00130001.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-EntryImage0100.gif
岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-ファイル0360.gif{おかえり-)
 
初アバンギャル道デビューして参りましたよぉ岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20100207200358.gif
岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-100520_2255~010001.jpg
折原さんもナッティーさんもお初だったのですが,お二人共ラブリーで優しいオーラ全開だったのでまりあんもリラックスして本番にのぞめました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-ファイル0358.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-200906160105540011.gif
 
サイコロでゎ全然メールがひけなくて折角メール下さった方たくさんいらっしゃったのにごめんなさい岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-image0040001.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-あせ0002.gif
 
今日ゎひき弱だったみたいで↓↓
 
とにもかくにも
あっ!!!!という間の45分でした岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-EntryImage0099.gif
 
たくさん反省点もありますが,すごく楽しくできました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-image002.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG0115.gif
 
次回また出させて頂くまでに今日の反省点を改善して素敵なトークをお送りしたいと思います岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-o0020002010425768868.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-!005.gif
 
ちなみに明日(5/21)ゎ文化社さんでチャットを行います岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG00130001.gif
 
ぜひ今日アバ道見てた方ご感想を岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-EntryImage0100.gif
もちろん見てない方もたくさんお話しましょう岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-15913_120001.gif
久々のチャットなので楽しみにお待ちしております
岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-100520_2010~010001.jpg
でゎ
 
あでゅ岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-peti_e020425.gif